てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 秋のカット祭り('ω')ノ

2015年09月19日

秋のカット祭り('ω')ノ




シルバーウィーク、始まりました('ω')ノ

1日ぐらいは多肉の日を作りたいけど

無理かなー( ;∀;)

今日は午後からお友達とランチに(@^^)/~~~

写真撮り忘れたわー(/・ω・)/

仕事場の仲間で愚痴ばったでしたが

良い気分転換になりました(^^♪

楽しかった♪



さて

多肉ですが


秋のカット祭り(ω)ノ

ここら辺のお化けたち…

いやいや(;・∀・)

デカくなったり伸びすぎたりな奴らを



秋のカット祭り(ω)ノ

カーット(/・ω・)/



秋のカット祭り(ω)ノ

カーット!!



秋のカット祭り(ω)ノ

主に白ボタンとか姫秀麗



秋のカット祭り(ω)ノ

ブロンズ姫とかブロウメアナなど

でかエケやグラプトは



秋のカット祭り(ω)ノ

七福神やパールフォンニューベルグ



秋のカット祭り(ω)ノ

のびのびーのビアホップ



秋のカット祭り(ω)ノ

桃月とかカランコエ、

あと、ネギみたいなやつはなんて言ったっけ?



秋のカット祭り(ω)ノ

立田に銀紅蓮、すみれ牡丹

マッコス、パープルドリーム

その他いろいろ。

沢山カットしました(*'ω'*)

どーやって植えようかな?


おまけ

我が家のサボテンたち



秋のカット祭り(ω)ノ

名前不明



秋のカット祭り(ω)ノ

紫太陽

この仔は結構前からいる。



秋のカット祭り(ω)ノ

名前』忘れた



秋のカット祭り(ω)ノ

上のこども。



秋のカット祭り(ω)ノ

あまりトキメキがないんだけどね(笑)

遊びに来てくれてありがと~('ω')ノ

また来てね♪

おしまい。





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 18:22│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。