てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 驚きと喜び♡

2015年09月11日

驚きと喜び♡




前回の記事にupした

枯れ枯れシャビアナ



驚きと喜び♡

今日

枯葉を取っていたら

なんと!



驚きと喜び♡

おぉ?



驚きと喜び♡

おぉっ!

お仔様が!!

すげー!



驚きと喜び♡

びっくり!



驚きと喜び♡

素晴らしい!

驚きと喜びです♡



驚きと喜び♡

すみれ牡丹もお仔様('ω')ノ



驚きと喜び♡

ルースドバンクロフト(だった?)

死にそうだったけど復活してお仔様まで( ;∀;)



驚きと喜び♡

ラウリンゼは味が出てきた(^^♪



驚きと喜び♡

けして綺麗とは言えない

パウダーブルーも頑張ってます!



驚きと喜び♡

ベルム



驚きと喜び♡

既に親がどこかわかりません(笑)



驚きと喜び♡

ブルーバード2号

しっかり根付いてきれいだったので。

とにかく今日のシャビアナは驚いた!


遊びに来てくれてありがとう!

また来てね♪

バイバイ(@^^)/~~~





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 21:28│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。