てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 眠れないので(^_^;)

2015年08月05日

眠れないので(^_^;)

なんだか眠れないので(^_^;)
ベッドでスマホブログ中です(^^)b

8月に入りまして
某通販サイトでは『秋の羽織もの』特集敵なことをしてました(笑)

沖縄はまだまだ残暑にも程遠い?(笑)

10月まで夏ですよね(*ノ▽ノ)
沖縄では。
あくまでもうさこの感覚ではf(^_^)

早く涼しくならないかな?

それで

撮った写真ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ



ドデカイ淡雪
蒸れ知らずです。
このまま暴れて欲しい(^-^)



ハオ寄せ










水やりしてもオブツーサがふんわりしないんだよね(^-^;
根た詰まりかな?
植え替える気は全くないけど。



銀明色は復活中。



しれいでん
漢字忘れたf(^_^)
元気。水欲しいかな?



ローラ2号



ローラ1号は2枚くらい葉っぱに黒点が(。>д<)
とりのぞきましたが。



トワイライト



トップシーデビー


これくらいかなぁ(/´△`\)

そろそろ眠いので(。´Д⊂)

おやすみなさ( ̄0 ̄;)
















同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 01:49│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。