てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 多肉狩り › 台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

2015年07月11日

台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)




午前10:30頃

個別管理の多肉をとりあえず外へ

並びとかは今は考えられず

テキトーに。


タイトル通りですが

台風というより室内管理の爪痕が…

悲しいのです(*´Д`)

運び出すたびにため息が…

仔株が出てこれから夏を越そうとしていた

ケッセルリンギアナが

自らキモイ液体を放出してました( ;∀;)

あの仔はもうダメかも☆

気持ち悪すぎて

写真も撮れず…

階段下の多肉たちは

とりあえず日光浴。



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

こちら組は強健さんたちなので

あまり心配はしていませんが

かなりのびのびです((+_+))



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

春に寄せた2段寄せ2鉢。

左はまだ良いが右は何ともコメントしがたいお姿…

ポリフィラとパキフィルムは☆に…(+o+)

どちらにせよ両方とも可愛くない( ;∀;)




台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

夜は雨マーク

戻さない方がよかったかな?

あーぁっ!

こんな時にはいつも多肉止めたくなる…( 一一)

台風や、雨の少ない国に生まれたかったな(笑)

(砂漠とか?植物より先にうさこが死ぬかも(笑))



そんな中

もう1個のヤフオク便

届いてた('ω')ノ

台風の中、お疲れ様!




台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

ティッピー♡

結構大きい(=゚ω゚)ノ

うれしいたのしーだいすき♪

性懲りもなく続くのです。

多肉病が( ゚Д゚)



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

美しい爪だこと(*'▽')



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

先日届いたアイボリーと。



台風というより室内管理の爪痕|д゚)それでもヤフオク便(笑)

多肉…

それは魅惑の植物(*ノωノ)

うさこの懲りないブログでした。


遊びに来てくれてありがとう('ω')ノ

また来てね♪

おしまい。





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 15:17│Comments(0)多肉のこと多肉狩り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。