てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉狩り › ブログも夏バテ(;A´▽`A

2015年07月01日

ブログも夏バテ(;A´▽`A

ブログ
サボりすぎです(;゜∇゜)

イヤね、
ネタがなくて(笑)

なので今日はキレイな仔たちの写真でもupしますね(*ノ▽ノ)



マーガレットレッピン
良い色です。



こちらも
マーガレットレッピン
仔株が沢山ついてるけど
スマホのカメラではうまく写せない(。>д<)
早く大きくなあれΨ( ̄∇ ̄)Ψ



調子のいいルンヨニーと一緒に。



シテリナ
うちに来たときよりちょっと痩せたけど
色はいい感じ。



下葉がぜんぜん枯れない白牡丹
若干徒長ぎみだけど頭の部分はキレイ。



バイネシーはぜんぜん大きくならない。
ガンガンでっかくなって群生してくれるのが目的なのでもっと頑張ってよ‼
色はいいかな。



デレックス
この仔はグラプトでしょうか?
エケっぽくない。



シルバースター
以上なし( ☆∀☆)
異常なし(*ノωノ)

それからね

今日

ミリーから多肉届きました♪

明日、個別に紹介します(*^ー^)ノ♪

遊びに来てくれてありがとー(^^)b

また来てね♪

おしまい。










同じカテゴリー(多肉狩り)の記事
ハートがいっぱい♡
ハートがいっぱい♡(2015-09-20 12:50)

多肉事情色々('ω')ノ
多肉事情色々('ω')ノ(2015-07-08 21:20)


Posted by とらのうさこ at 22:40│Comments(2)多肉狩り
この記事へのコメント
うさこさん、こんばんは(^^)
私もブログ夏バテ中です。
夏はネタ不足で困りますね(^^;
うさこさん、順調に狩ってますね~!
私やっぱりミリーとの相性合わないかも(笑)
ミリー便楽しみにしてます(^o^)
Posted by Lee*Lee* at 2015年07月02日 19:48
Lee*さん

夏の多肉つまんないですねー(笑)
ミリーも今回は期待外れでした( ;∀;)
可愛くなってくれるといいんだけど( ;∀;)
ミリーは最近頻繁に更新しているように感じます。
ただ欲しいものは直ぐに売れてしまい間に合いません( ;∀;)
upしたので見てやってください(^^♪
Lee*さん、体の夏バテには気を付けてくださいね♡
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年07月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。