てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

2015年06月18日

多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)




暑いですね( ゚Д゚)

ブログも

しょっちゅう

多肉の具合が悪いネタを書いても

面白くないし…

最近さぼり気味です( 一一)

他に趣味があればいいのだけど

特にないしね( ;∀;)


今日は

多肉の豹変ぶりでも

upしますかね('ω')ノ



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

この人たち

ビローン(笑)



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

桃月



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

狩り当初(2015.3.1.)

黄色くてかわいい




多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

寒鳥巣



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

狩り当初(2015.3.26)

締まっててかわいい





多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

桜御殿



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

2015.5.5

あれ?

あんまり変わらないかな?

色が少し違うかな?





多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

パウダーブルー





多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

狩り当初(2015.3.26)



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

うっ

美しすぎる!!!



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

はあ!

こんな姿はもう見られないのかな?


切ないわぁ(*´Д`)


過去の画像を見返しては

ため息ばかりが出てしまいます(笑)

嘆いてもしょうがないのだけど。

そんなことより

夏越ですかね?


秋になって

涼しくなったころには

今日のこの記事の

逆バージョンができるといいな( ;∀;)


それから今日は

恐る恐る

水やりしましたぞ!



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

高砂の翁



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

パウダーブルー



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

その他



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)



多肉の豹変ぶり( ゚Д゚)恐る恐る水やり|д゚)

七福神はちょっと水やり多めです。


そうそう('ω')ノ

サボテンタロウで衝動狩りした多肉の支払い

昨日しました。

早く来ないかな(^^♪


ホントに懲りないうさこでした。


遊びに来てくれてありがと~(*'▽')

ちょっとさぼり気味だけど

ゆっくり更新します!

また来てね♪

おしまい。





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 22:05│Comments(2)多肉のこと
この記事へのコメント
こんにちは!
サボタロ便届きましたか?
実は私も今回購入しちゃいました。
このショップも安心してポチリできますよね~。

桃月さん、うちにもいます。
(いただきものですが。)

大きくなるみたいですね。
子供も出てきて、ますます広がっています。(^_^)
Posted by winvery at 2015年06月19日 16:42
winvery さん

こんばんは!
サボタロ便はまだ発送メールも来てません('_')
来週ぐらいでしょうか?

winvery さんは届きましたか?
狩り多肉届いたらブログにupします('ω')ノ

桃月は今年初めて出合った多肉でして狩ってみました。
肉厚なのが好きなのに広がって色も緑んに(笑)

最初のころのの可愛さはよみがえるのかしら…。
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年06月19日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。