てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

2015年06月16日

ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ




汚いので画的にはあまり向いていないのだけど

調子を崩してしまい

沢山落葉してしまったミニマ

今後の参考までに写真を撮ってみた。


ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

1号



ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

1号の反対側

ベビちゃんいっぱい(笑)



ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

ミニマ3号

この仔もひどいけど

ベビちゃんが2~3個

見苦しい( ;∀;)

土に植えてやった方がいいと思いますが

何だかね"(-""-)"

どないしよw


ベビちゃん繋がりで…

前にもupしたけど





ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

ピンウィール



ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

花野薔薇



ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ



ミニマのベビちゃんたち(^^ゞ

アメトルム


他にもマーガレットレッピンとか

スカイデッケリとか

グリムワンとか

色々。

でもまだスマホのカメラでは

撮影が難しいんです('_')

無事に大きくなってほしいんですけどね。


タニラーのみなさん

日曜のサボテンタローはどうでしたか?

うさこも参戦しました!

いとうさんは6月の更新はないそうですね( ;∀;)

楽しみにしてたのにな((+_+))

早く秋にならないかな(笑)


今日はおしまい。

またね!





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 21:05│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。