てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › スカッと青空!

2015年06月14日

スカッと青空!




昨日もそうだったけど

すっげー晴れ。


スカッと青空!

電線が邪魔ですが…

スカッと青空です('◇')ゞ


もう夏が始まっていますが

梅雨の時期よりも

多肉たちにとっては

過ごしやすいんじゃない?

と思う今日この頃。

でも夏場に長雨なんてことになったら

それこそ大変なんだろうな( ;∀;)

まあとりあえず…

その時々の環境にあった育て方をしなくては。



今日は多肉の枯れた下葉を取ったりして

ついでに写した写真をupします。



スカッと青空!



スカッと青空!

ベランダに昇格した大和美尼。

裏の葉の色がシブくてステキ♡




スカッと青空!

ホワイトローズ

良い。



スカッと青空!

サブセシリスと



スカッと青空!

スカイッデッケリ

似てませんか?

親戚ですかね?

二人ともすごく青いんです(笑)




スカッと青空!

都錦と



スカッと青空!

女雛

似てませんか?

この人たちも(笑)



スカッと青空!

霜の朝

最初のころはあまりお気に入りでなかったけど

最近はますます白く美しく成長中。

強くて美人。



スカッと青空!

ドドランタン♪



スカッと青空!

休眠中かな?

何だか可愛いんだよね(笑)

動き出す頃が楽しみだな(=゚ω゚)ノ



スカッと青空!

絶不調のツルギダ



スカッと青空!

お仔様は沢山ついているんだけどな((+_+))

どうか生き延びてほしい。





スカッと青空!

調子が悪くて植えられない

つるぎだ

ピーコッキー

桃太郎

桃太郎は保険株がいるからいいけど(良くないか"(-""-)")

ピーコッキーなんか半分になってるし(泣)



今日は久しぶりのおまけ





スカッと青空!

セナちん♪

大きくなったでしょ?



遊びに来てくれてありがと~(*'▽')

また来てね♪

おしまい。





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 21:36│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。