てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 元の場所へ戻して水やり('◇')ゞ

2015年06月13日

元の場所へ戻して水やり('◇')ゞ




本日2回目の投稿です('ω')ノ

1回目の投稿の後

やっぱり多肉たちを元の場所へ移動させました!

うさこ頑張った( ;∀;)



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ

玄関前。

ちょっくら模様替えもしながら…



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ

オウムの寄せ植えも順調です!



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ

階段踊り場

完了です!

この寄せ植えコーナーの多肉たちは

少し水多めにあげました('ω')ノ


そして

ベランダ



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ

ザッと頭から

土が少し湿る程度に。


何だか気持ちよさそうで

心も晴れやかになりました(笑)


まだまだ心配な仔たちも居るんだけど

みんなで夏越し

頑張ろう!


しつこいようだが

1回目の投稿でアップした仔たちも



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ

(^◇^)



元の場所へ戻して水やり(◇)ゞ

頑張ろうね!




今度こそ今日は終わり(=゚ω゚)ノ

遊びに来てくれてありがと~♪

また来てね(^_-)-☆





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 19:34│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。