てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › みんな頑張ってね('ω')ノ

2015年06月13日

みんな頑張ってね('ω')ノ




梅雨で蒸れたり、病気になったりした仔たちを

鉢から抜いて乾かして

調子がよさそうな仔を

植えてみた('ω')ノ



みんな頑張ってね(ω)ノ



みんな頑張ってね(ω)ノ

プリリンドサヤナ

うーん"(-""-)"

この仔はまだ心配な葉っぱが残っているんだけど

全体が痩せてきて

心配だったので

新しい根が出ていたので

大丈夫と信じたい(*'ω'*)



みんな頑張ってね(ω)ノ

ぶっさいくになってしまったピンウィール

どうにか根付いてきれいにならないかな?



みんな頑張ってね(ω)ノ

クインプルメジオ

ひと回り大きな3号鉢に植えました。



みんな頑張ってね(ω)ノ

ルーズドバンクロフト?

あたってる?名前?

この仔は根っこが元気に出てたから

大丈夫かな?





みんな頑張ってね(ω)ノ

リラシナ

この仔が調子を崩すなんて…

形がいびつになってしまった( ;∀;)

頑張ってほしい。



みんな頑張ってね(ω)ノ

どちらさまですかレベルの

モラニー

下葉の長い奴は取りたかったんだけど

光合成のために残しました。



みんな頑張ってね(ω)ノ

チワワエンシス

あー( ;∀;)

かわいかったのになぁ

元気になってほしいな。



それからね

この間胴切りした七福神




みんな頑張ってね(ω)ノ

根っこが出てたので植えました

というよりも



みんな頑張ってね(ω)ノ

土にのせただけ(笑)

3.5号鉢。


それとね

ヤフオク便たちも




みんな頑張ってね(ω)ノ

ヴァッションアイス



みんな頑張ってね(ω)ノ

すっげーボリューム(笑)

3.5号鉢

厳しい時期になるけど

頑張ってね('◇')ゞ




みんな頑張ってね(ω)ノ

グストー

上の2つに比べたら

可愛いサイズ(*'▽')



みんな頑張ってね(ω)ノ

一緒に頑張ろうね('ω')ノ

明日までには

多肉たちの整理整頓しなきゃなぁ(汗)

暑いんだよな"(-""-)"

多肉のために頑張ろう('ω')ノ


県内のタニラーさんは梅雨後

多肉に水やりしましたかね?

うさこ

蒸れがトラウマになって

水やりしてません。

今から少し水やりしようか迷い中です。




遊びに来てくれてありがとう(^^)/

また来てね♪

おしまい。






同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 16:49│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。