てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › なんでだろ?

2015年06月11日

なんでだろ?

セナちんを寝かしつけてたら一緒に寝てしまった(;゜∇゜)
夕飯の後片付けやら洗濯やらアイロンやらをしていたらこんな時間になってしまった(´д`|||)

ベッドの中でスマホ投稿中です(。´Д⊂)

今朝撮った画像です。


姫秀麗
こんなに葉っぱが密着しているのに
病気にもなってないし蒸れもなし( ☆∀☆)



優秀な仔ですが、欲を言えばもう少し透明感が欲しいところ(^-^;



イベントで狩ったはっちさんの寄せ植え。
何でこんなに丈夫なんだろ?



こちらも病気も蒸れもなし。
セダムのコントラストも素敵ですこぶる元気です。



下葉が蒸れて10枚くらい取り除いたペルシダ。



大丈夫そうだね(^^)



雨でだいぶ蒸れて、もうダメかと思った白牡丹。
復活してきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ



あまり下葉が痛まないプロリフィカ。
お仔様も元気です。



アガボは色がキレイ。



こうして見てみると

白牡丹とペルシダ以外は鉢が小さい。
白牡丹とペルシダは蒸れたけど、鉢の小さい仔たちはみんな健康状態が良好。

なんでだろ?

土が少ない方がいいのかなぁ(・o・)

今から植える仔たち、小さめの蜂に植えてみようかな?

どうしましょ?

明日考えよ(笑)

遊びに来てくれてありがとー( ☆∀☆)

またね(*^ー^)ノ♪

おやすみなさい。




同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 01:55│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。