てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › しくじった(*_*;

2015年05月29日

しくじった(*_*;

今朝、仕事に行く前に雨に打たれながら多肉たちを移動したのに(。>д<)

仕事から戻った時にはバケツをひっくり返したような雨で!Σ(×_×;)!

かえって沢山雨に濡らしてしまったm(。≧Д≦。)m

大雨だったので写真も撮ってないし(´д`|||)
明日の多肉たちの様子が心配です(ノ_<。)

でも

良いことも一つ



アイボリーに根が出た(^^)



うれしい( ☆∀☆)

でもこの時期、どんなタイミングで植えれば良いのか?

今日はこれだけ(^。^;)

おしまい。






同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 00:09│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。