てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 夜中です(笑)

2015年05月17日

夜中です(笑)

せっかくの土曜日なのに
風邪でダルおも(´д`|||)
最近体調崩してばかりです(。>д<)

またもや夜中に目を覚ましてしまった( ☆∀☆)
沢山寝たので夜中なのにちょっと元気(^。^;)

かろうじて
土曜の朝、撮った写真upします(^^)



もう随分前に植えた小さなピッチャーのうちわサボテン



今では仔沢山の小さなママさん



ブロンズ姫



葉っぱをもぎって1週間もたたないのに
もう芽が出てる‼
愛しのアイボリーもこれくらいガンガン増えてくれたらなぁ( ノД`)…



花芽をカットしたとき花芽についていたグリーンエメラルド(エメラルドリップ)の葉っぱ
芽が出てる‼
嬉しい(о´∀`о)



ルンルン♪
ルンヨニ~(*^^*)
まん中の仔達が成長したらルンヨニ~ボールができるかな?



ルンヨニ~の葉挿しは3つだけ芽が出た(^^)



ロボット兵寄せでそっぽ向いてるこの仔。



以外と美人なの(^^)b
桃美人だったかな?
名前忘れた(^。^;)
胴切りして挿し戻そうかな?



ホンとにキレイになった君。
秋には個別管理組に移動しようね(^^)



七福神3号は



ママさんになっていた♪



グリムワンのお仔様はプックリ可愛い(^^)
少し大きくなったかな?



最近かっこいい紫麗殿。

なんだか黒い仔を撮りたくなってしまったので









遊びに来てくれてありがとー(*^^*)

また来てね♪

おしまい。








同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 04:12│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。