てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 明日も晴れマークなので('ω')ノ

2015年05月07日

明日も晴れマークなので('ω')ノ




今日は夕飯手抜きなので(^^ゞ

夕方は多肉をパトロール☆


階段踊り場のドドランたんが可愛いので

思わずパシャリ!



明日も晴れマークなので(ω)ノ



明日も晴れマークなので(ω)ノ

この締り具合♡

たまらん(*ノωノ)




明日も晴れマークなので(ω)ノ

ポリフェラは花が咲いてる(^^♪

やっぱり宇宙人みたい(笑)



明日も晴れマークなので(ω)ノ

ラウリンゼも順調。



明日も晴れマークなので(ω)ノ

下の仔も順調。



明日も晴れマークなので(ω)ノ

シャビアナは水欲しくて限界(*_*;




明日も晴れマークなので(ω)ノ

モラニーも痩せてる

ってなわけで

雨が降るんじゃないかと思って

GWに控えていた水遣りをし始めた。



明日も晴れマークなので(ω)ノ



明日も晴れマークなので(ω)ノ



明日も晴れマークなので(ω)ノ

やり始めてのは良いけど

時間がない( ゚Д゚)

なので今回は

植替え予定の仔以外は

水浴びしてもらいました(≧◇≦)


水も滴る美しい多肉をいくつか(^^♪




明日も晴れマークなので(ω)ノ

ブルーバード



明日も晴れマークなので(ω)ノ

花月夜



明日も晴れマークなので(ω)ノ

花の鶴



明日も晴れマークなので(ω)ノ

サブセシリス

気持ちよさそうだな(^^♪


この後ブロアーでシュポシュポ!(^^)!


今日はこの辺で♬

遊びに来てくれてありがと~(≧▽≦)


おしまい。






同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 23:36│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。