てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉狩り › いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

2015年04月25日

いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪




沖縄のタニラーの皆さんは

あれですかね?

幸和ガーデンに10時までに行って

その帰りに

ライカムの大型ショッピングモールに行ったんですかね?


幸和ガーデンは今回

考えましたね。

入荷してすぐに陳列せずに

翌日に陳列するとは('ω')ノ

良い考えだと思います!(^^)!

それだとみんなフェアですしね。

うさこの家からも幸和ガーデンは遠いし

それに

入荷した多肉を前日にupしておけば

何が売ってるか確認できるし

お目当てがあれば行けば良い!!

ナイスです(*'▽')


うさこは今回

お留守番組です('ω')ノ




さて

本題ですが


うさこん家にはミリー便に続いて

いとうさんからの多肉が届きましたよ(=゚ω゚)ノ


いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

パキフィルムとミクロカリック

パッと見似てるかと思ってけど

並べると全然違う。




いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

ミクロカリック

水欲しそうです(笑)

もう少し我慢してね(^^ゞ



いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

パキフィルム

ぷっくりしてて可愛い♡




いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

ポリフェラ

ポリフィラ

宇宙の生物みたい(笑)

面白い!




いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

プロリフェラ

モリモリで可愛い色(^^♪



いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

紅司

今回、エケはこの仔だけ

渋い。




いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

マーガレットレッピン

大っきいー(◎_◎;)



いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

もういっちょ!



いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

先住さんと比べてみた

大きさも色も全然違う

キレイな色だな♡

先住さんはスネないでね(笑)

君も十分綺麗だよ(笑)






いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

チョコライン

今回1番の高額多肉!

が、なんとコチレドン(笑)

予想だにしなかった(*ノωノ)




いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪

興味本位のみでのチョイス

意外と可愛いではないか!!




いとうぐりーん便♡届いたよ(^^♪


おまけは

パープルキング(^^♪

うれしー(≧▽≦)



今回のいとうぐりーんは

バロンボルド・ブルーライト・ラウリンゼ・魅惑の宵

とか

欲しいものが沢山あったけど

間に合わなかった(*_*;

ざーんねーん(笑)



いとうぐりーん便

以上でーす!(^^)!


遊びに来てくれてありがと~(=゚ω゚)ノ

また来てね♬


おしまい。







同じカテゴリー(多肉狩り)の記事
ハートがいっぱい♡
ハートがいっぱい♡(2015-09-20 12:50)

多肉事情色々('ω')ノ
多肉事情色々('ω')ノ(2015-07-08 21:20)


Posted by とらのうさこ at 17:47│Comments(4)多肉狩り
この記事へのコメント
うさこさん、こんばわ!!タニラ~情報ついていけません(゜ロ゜;ノ)ノ幸和ガーデンブログでは新たに多肉入荷!!
タニラ~さんは、忙しそうですね(*^^*)
Posted by Asa*Asa* at 2015年04月25日 20:20
うさこさん、こんばんは(^o^)
うさこさんが狩る多肉は私の好みのツボをぐりぐり刺激するー!(>_<)
ミリーもいとうぐりーんもタイミング合わない私はうさこさんが羨ましくてたまりません‼笑
うさこさんの次の狩りが楽しみです~♪
Posted by Lee*Lee* at 2015年04月25日 22:00
Asaさん
最近のタニラ~さんたちはヤバいくらいす早いですよ(笑)
人気の多肉は一瞬でなくなります(;^_^A
だから幸和ガーデンとか多肉やさんの情報が凄くありがたいんです( ☆∀☆)
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年04月26日 17:29
Leeさん
うさこもミリーやいとうぐりーんで狩れるまでだいぶかかりましたよ(笑)
ミリーはゲリラですが(^^;
いとうぐりーんはツイッター登録するとちょっと遅いですが更新のお知らせが届きますよ(^^)/
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年04月26日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。