てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › ドタバタですがな(*ノωノ)

2015年04月20日

ドタバタですがな(*ノωノ)




昨日はシーミーの疲れもあったのか

早めに切り上げたものの

夜中に何度も起きて泣いていたセナちん

うさこも結構マイってしまった(*_*;


朝、ちょっと寝坊してしまいました。



仕事を終えて

急いで帰って

夕食の支度をして

いざ炊飯器を開けると

………

スイッチが入っていない(T_T)

エラーになってるし(*´Д`)


ついてないな(笑)



スイッチを入れなおしている間に

室内に置いている植替え予定の多肉




ドタバタですがな(*ノωノ)




ドタバタですがな(*ノωノ)


室内撮影だからか

さぼたろ多肉たちがやたら白い( *´艸`)



おまけ




ドタバタですがな(*ノωノ)


うちのディスカス

子育て真っ最中です(≧▽≦)

ガンバレ!!!




遊びに来てくれてありがと~(^^♪

また来てね♬


おしまい。





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 23:55│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。