てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 特に何もないんだけど

2015年04月13日

特に何もないんだけど




雨も降っているし

特に何もないんだけど

出かけることもなく

家に引きこもっているうさこ


今週から職場復帰なので

職場に来ていく服とか着てみた。



ΣΣ(゚д゚lll)


着れなくなっている!!

やばいぞうさこ

早く痩せないと|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|


今更遅いか(笑)





さて

現実逃避(*ノωノ)








特に何もないんだけど


トワイライトの花

ホントにすごく赤い!



特に何もないんだけど

多肉の大国出身

ホワイトローズ

あのアルバ様みたいになってほしいな(^^♪




特に何もないんだけど

多肉の大国出身

ブライアンローズ

あんたも開きすぎ(笑)




特に何もないんだけど


パープルドリーム


ぽよーん( *´艸`)




特に何もないんだけど


モラニーさんは

どうなるんでしょ?




特に何もないんだけど


スカイデッケリも花芽がぽよーん




特に何もないんだけど


思い出路は花も美人



特に何もないんだけど


最近よく登場のケッセルも負けてない



特に何もないんだけど

ツルギダの太い花芽

相変わらず痛そう

大きな花が咲きそうです。



特に何もないんだけど

ベルムも花芽



特に何もないんだけど


このヒトの名前

パールフォンニューベルグ


パールフォン ニュルンベルグ

でした。

パープルじゃねーし(笑)



特に何もないんだけど

もういっちょ

ぽよーん(笑)




特に何もないんだけど

アメトルムも

ぽよーん



特に何もないんだけど

アメチスチヌム


なんとなくパシャ!



特に何もないんだけど

グラウカの中心からは

花芽ではないみたい?



特に何もないんだけど

ルンルン

ルンヨニー♡



うさこの現実逃避の時間

お付き合いくださり

ありがとうございます(^^ゞ


サボテンタロウ

ポチッたよ!(^^)!

届いたら

upします('ω')ノ



つまらないけど

遊びに来てくれてありがとー(^^ゞ

また来てね♪


おしまい。





同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 18:41│Comments(4)多肉のこと
この記事へのコメント
こんばんは~

復帰いよいよなんですね~

何か私までドキドキ( 〃▽〃)

モラニーちゃん可愛いですね~
うちのはブサイク気味なの
シミも多いし。だらーんとしてるし。
私に似てきてる(笑)

あっそうそう。指人形買いに行きましたぜ♪( ☆∀☆)湯婆婆だけ買うつもりが
いっぱい買ってしまいました(^w^)
Posted by micimici at 2015年04月13日 23:08
お仕事復帰いやですね。・゜゜(ノД`)
多肉時間が…
でもまた働いた分だけ癒しも倍増ですよ~( ・∇・)

多肉の種類似ているようでこんなにたくさんあるんですね。
バラみたいなお花みたいに咲く多肉がすきなんですね♪

自分は垂れ下がるタイプに最近ハマっています。ルビ~ネックレス?だっけな。
増やすことを目標にしてます。
つるみたいに縦に伸びるやつよりモサモサ感がすきなんです←きいてなぃきいてない笑
Posted by Asa*Asa* at 2015年04月13日 23:21
miciさん

そうなんですよー(泣)
とりあえず頑張ります!

モラニーはお気に入りなんだけど
生長点が気になります(*ノωノ)

指人形、見ると欲しくなりますよねぇ(笑)
私もどんぐりガーデンとか行くと暫く動けませんし(≧▽≦)
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年04月14日 13:55
Asaさん

やりがいはある仕事ですけどね(*_*;
多肉な時間が少なくなるのは悲しいです(T_T)
仕事で疲れた時は多肉に癒されるべし!!

多肉との出会いは花でもないのに
何とも素晴らしいロゼット♡
今でも薔薇みたいなロゼット型が好きなんです(^^♪
垂れさがるタイプも群生するタイプも大好きです。

垂れさがるタイプならグリーンネックレスやプロストラーツスとか
いいですよ!(^^)!
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年04月14日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。