てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 多肉狩り › 月1回のうさぎの庭(^^♪

2015年04月05日

月1回のうさぎの庭(^^♪




今日は朝から子供たちとアウトレットモールあしびなーに買い物へ出かけ、

うさこは久しぶりに1000円の服を買いました(^^♪


帰りに無理やりうさぎの庭に行きました。

いつ行っても癒されるパワースポットです(≧▽≦)


さて

今日の狩り多肉は







月1回のうさぎの庭(^^♪

玉つづり
(ビアーホップ)

前からあって気になってたけど

今回お迎えしました!

すごくきれいな色(≧▽≦)

長くなって垂れ多肉になったらカッコいいな(^^♪

うさぎの庭にあるビアホップ撮り忘れた(*_*;




それと







月1回のうさぎの庭(^^♪


ムーンバースト

で狩り。

画像検索してみるとなんだか違う画像が出てくるんだよね?

アエオニウムみたいだけど

このムチムチ感が♡でお持ち替えり(^^♪



今回はこれだけ(^^ゞ




後は撮った写真です('ω')ノ




月1回のうさぎの庭(^^♪



右がグリーングッデス

左が花の鶴

両方ともロウルサンコ産。

元気に育ってます(*‘∀‘)




月1回のうさぎの庭(^^♪


でかぺルシダは先日やっと植替え。

昨日、狩ってから初めての水遣り。

スパルタです(笑)






月1回のうさぎの庭(^^♪


野ばらの精




月1回のうさぎの庭(^^♪


右が群生ルンヨニーの頭

左は大城樹木産




月1回のうさぎの庭(^^♪


どんどんキレイになっていく

ディックスピンク




月1回のうさぎの庭(^^♪


下葉は枯れそうなんだけど蛍光ピンクw




月1回のうさぎの庭(^^♪


こちらのかごも昨日水遣り。

スカイデッケリと桃月以外は2/28幸和ガーデンでGET。

昨日初めての水遣り。



月1回のうさぎの庭(^^♪


今日の植替え。

左からマッコス・ムーンバースト・思い出路・ピンウィール




月1回のうさぎの庭(^^♪




月1回のうさぎの庭(^^♪




月1回のうさぎの庭(^^♪


プラリメ鉢はこれで全部植替えに使用済み(^o^)




遊びに来てくれてありがとー!(^^)!

また来てね♪


おしまい。




同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 21:14│Comments(0)多肉のこと多肉狩り
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。