てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › ヤっちまった!Σ( ̄□ ̄;)

2015年03月15日

ヤっちまった!Σ( ̄□ ̄;)

最後まで書いたブログ消しちゃったよ!Σ( ̄□ ̄;)

スマホで投稿してるから時間かかるのに(T▽T)
投稿押すだけだったのに( ノД`)…

あぁ

うさこの帰らぬ時間…


と言うことで
今日は簡単に。










テンション上がりません(;^_^A





やっぱリメ鉢に植え替えしよ(^^)



キャッシーズ




リラシナ
腰水して生き生きしてます♪




クリームロッティ
粉が少し出てきたかな


グラウカ1号
少し紅葉?


可愛さを求めない管理寄せ植え(^^;


トワイライト
どれくらい成長するのかな?


アルバ様
この陰影!素敵過ぎ‼


いい眺め(*≧∀≦*)


おまけ

ラブラブだね(^^)


はぁ(~O~;)

疲れたな今日のブログ(^^;

遊びに来てくれてありがとー(*^^*)


おしまい。



同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 17:47│Comments(4)多肉のこと
この記事へのコメント
おはようございます✨
遅くなったけど…娘ちゃん1歳おめでとう♡
何しても可愛い時期ですね(*´艸`*)

途中で消えるの経験あるー!
その後面倒くさいよね(ㆀ˘・з・˘)

鉢がカラフルだから見ててテンション上がる♬
多肉も全部綺麗〜!
家は魅惑の月がバラバラに…

昨日いとうさん更新だったけど買えた?
今回は少なかったみたいですね(._.)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年03月16日 07:21
みなしごはっちさん

おはようございます!(^^)!
セナちんへの誕生日メッセージありがとうございます(^^♪
ホントに『子は鎹(かすがい)』とはよく言ったもんだ(*ノωノ)

うさこ鈍くさいからブログ書くの時間かかるのに…
一気にやる気をなくす(*_*;
手抜きブログでも遊びに来てくれてありがとね!!

スクエア鉢の素焼きって無いのかな?←(そんなのあるかい!!)
リメイクできるのにね( *´艸`)

いとうさん少し買えました!
でもね3回も決済したし(◎_◎;)
欲しいエケは他にもあったけど少なかったね(^-^;
はっちさん買えた??

サボテンタロウさんはかごまでラズベリーアイス入れたけど売り切れでやめました(*´Д`)

多肉欲 恐るべし!
いつまで続くのやら(>_<)
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年03月16日 10:29
ブログ今やってないからこっちにお返事していい?w

素焼のスクエア検索した事あって
超可愛いの見つけたけど海外のサイト?っぽかった
何書いてるか意味不明w

私のスマホは全部在庫なし表示だったから
何が投入されてるかわからない状態だったよ
それでも欲しいリストのは全部買えた♡

ラズベリーアイス以外٩(๑`^´๑)۶
今回はラズベリーなかったみたいですね

うさこさんも買えてよかった♡
届くの楽しみですね♬
喜びを分かち合える〜(*´∀`*)

興奮しすぎてタロウさん忘れてたw
あっちはもっと魅力的なのが多かったら
ついでに買い物出来るけどね〜(;´∀`)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年03月16日 10:56
みなしごはっちさん

何回でもどうぞ!!

マジですか( ゚Д゚)
素焼きのスクエア鉢見てみたい!
うさこも検索してみよ(^^♪

うさこも最後の3回目は在庫なしのトコロ何気にポチったらかごに入りよった(/・ω・)/
びっくり!!&他にも買えたかと思うとモヤモヤ(*_*;

やっぱり4月も要チェックですな!!
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年03月16日 12:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。