てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › ヤフオク便と今日の多肉。

2015年03月13日

ヤフオク便と今日の多肉。

いい天気だね(^^)
しばらくつまらなかった洗濯も、きょうは心なしか楽しく感じた(^^)v

日当たりの悪い場所にある多肉たちを移動してあげたd(^-^)


さて


昨日届いたヤフオク便↓



今日も勿体ぶりながら紹介していきます(^人^)



梱包。
しっかりキッチリd(^-^)



チラッ( →_→)



おーっ‼( ´∀`)/~~

フツー(。-∀-)

ウソ(*^^*ゞ



アメトルム♪

地味なんです。
いいんです。
大好きなんですこの人(*≧∀≦*)




引っ張り過ぎましたσ(^_^;)?

ごめんなさい人( ̄ω ̄;)

この人売ってないんですよ。
あったら絶対狩るんだけどね(笑)

この渋いのがいいんです(*^-^*)

でもこれで何回目だろ?
ムッチリしてるから蒸れ易いんだよね(~O~;)
一緒にガンバろうね♪




今日の多肉↓


お日様を浴びて気持ちよさそう( ☆∀☆)


スカイデッケリ


真っ白☆
4月には植え替えしよ。









巨大プロリフェラ
ランナーがいっぱい出てきてる♪
1度はカットしてジブリ寄せに挿した。もう少し欲しいので頑張って(^人^)




りんごの火祭り
クラッスラでは好きな仔。仔吹きもいっぱい( ☆∀☆)


シルバースター
画像では分かりにくいけど日に当たってラメラメ( ☆∀☆)




グリーンローズ
この仔セダムなんだって!エケみたいだな(^^)
腰水したから開いて可愛くなった♪今後は水多めで管理しよ。




ダスティ
やっと根付いた(^^;
腰水でパンパン(笑)

写真撮ってる時に
『日が当たらない』って多肉に言われてる気がしたので今日は終わり(^^;

遊びに来てくれてありがとー(*^^*)


おしまい。




同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 15:33│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。