てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 夕暮れ多肉(^^♪

2015年03月09日

夕暮れ多肉(^^♪

風がめっちゃ強い(。>д<)

今日は会社の後輩が仕事休みっていうんでランチに行った(*^ー^)ノ♪

写真とるの忘れた(^-^;

安くて美味しいイタリアンのお店でした(^^)


もうすぐ復帰なので会社の状況とか色々聞いていると…身の毛もよだつ(@ ̄□ ̄@;)!!
業務内容も多少変わっているはずなのですぐに打ち解けられるか心配だわ(◎-◎;)

はぁ(*ToT)

恐るべし‼


家に帰って多肉に癒されようとしたけど疲れて寝ちゃたよ(;^_^A




急いで撮った写真↓


ラウリンゼ2号
4月になったら植え替えてあげるね(^^)





ダーリーダール
葉裏がキレイだよね(^^)


ブライアンローズ
この仔も葉裏がキレイなはずだけどイマイチ。
今日水やリした。


スペルブム
キレイな紫色。
ずっしり重たい苗。


ピンクプリティー1号


狩り当初

外葉が落ちたら葉の短いうさこ好みの仔になるかしら(^^)


ルンヨニー


水やリしたらすぐ元気(°▽°)
ルンヨニーは期待を裏切らない(^^)


白牡丹丼
だいぶ水を切ってるから痩せてるけどコレはコレで好き(///∇///)


それとね



ちょっと前に作った寄せ植え
今日後輩の家にお嫁に行きました(^^)

可愛がってもらってね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



遊びに来てくれてありがとー(*^^*)


おしまい。



同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 19:10│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。