てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉狩り › 幸和ガーデンへダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノのち小さな多肉屋さん(^-^)v

2015年02月28日

幸和ガーデンへダッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノのち小さな多肉屋さん(^-^)v

昨日は幸和ガーデンに多肉が入荷したということでソッコー行ってきました( ̄▽ ̄)=3



着いたらはっちさんがいた(σ≧▽≦)σ
タニラー素早し恐るべしw

今回のは前回よりも種類も数も少なめでした(^-^;

ということで

ゲットな多肉↓



キラキラりーん☆☆☆



もーもたろさん
ももたろさん



お腰につけたー
きーびだんごー



ひっとつー
私にくださいな

あはっ♪ヽ(´▽`)/

…お付き合いいただきありがとうございます(=^ェ^=)

2個狩りました
大人げなくf(^^;

すでに先住の桃太郎より大きい(^^)
2号と3号に任命。



デレンベルギー

野ばらの精と迷ったけどこの仔は居なかったので連れて帰りました(^^)



お仔様も沢山(^-^;



ドンド
花乙女とか新花乙女とかデローサとか?
疑惑だわw



とにかくでかい(^-^;
可愛いから許す‼



本当はね
今回、このヒトが1番の本命だったんだけど



ローラ

………

残念‼

一応1つ狩っておいた←ローラに失礼f(^^;
締まって可愛くなって欲しいなぁ(^-^;




あれ?
1つだけ何か違うヒトがいる(^_^)



シルバースター


このヒトはね↓



ココで狩ってきた。

小さな多肉屋さん(^-^)v
金曜日だし、中部まできたので

このヒトも多肉屋さんのシルバースターみたいにすばらしくなるかな(*´∀`)


おまけ






幸和ガーデンで花の苗貰った(*´∀`)♪
これはビオラかなぁ?
可愛い♪

おしまい。



同じカテゴリー(多肉狩り)の記事
ハートがいっぱい♡
ハートがいっぱい♡(2015-09-20 12:50)

多肉事情色々('ω')ノ
多肉事情色々('ω')ノ(2015-07-08 21:20)


Posted by とらのうさこ at 20:53│Comments(2)多肉狩り
この記事へのコメント
こんばんは〜★
振り返ったらうさこさんがいてうけたw
そして嬉しかった(ノ´∀`*)

私も最近のチビ太郎買ってなかったら
3つは買ってたよ〜!だから大丈夫!
ローラちょっと残念でしたねぇ…
次回は絶対間に合わない気がしますw

180円多肉も気になるのたくさんあったな〜
うーん(ㆀ˘・з・˘)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年02月28日 21:31
みなしごはっちさん

おはです!!

だからよー(≧▽≦)
うさこもうけたWWW

ももさんは保険株も欲しかったから2個も狩れて良かった(^^♪
ローラは前回のが可愛かったからホントに残念(*_*;
可愛くなってくれたらいいんだけどね(^-^;

180円多肉可愛かったよね♡
はっちさん「かわいい」って言っていた緑のちっちゃいやつ買わなかったの?

ていうかはっちさんのブログ見たけどその日でもう植替えしたの??
はっや( ゚Д゚)
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年03月01日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。