てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 美しのフリフリ多肉♪

2015年02月26日

美しのフリフリ多肉♪

午前中は良い天気(*^^*)
家の中に干していた洗濯物も空と相談して外へ移動(^^)

午後は雨らしいので要注意!!


雨が降らないうちに今日の多肉をチョイス(^^)b


お?ディスクピンク1号


なんか最近フリフリが増えて色もなんだかキレイになったんじゃない( ☆∀☆)



うん(^^)



2号と比べられて本領発揮したか?
ピンクの名を汚さないように頑張って(*^ー^)ノ♪



狩り当初。
可愛くなかったので
器だけでもエレガントなものを選んだんだよね(^-^;
器に負けるな!




えーとねf(^^;
このヒトはね
モザイク画像じゃないよ(^-^;
デザートスターなんだな☆
うーんf(^^;
美しいとは言いがたい┐(´д`)┌




シャビアナ
もう少し頑張れ(* ̄∇ ̄)ノ



プリンセスパール
君も頑張れ(* ̄∇ ̄)ノ




パリダプリンス
明るいグリーンがいいね(^_^)
もっと幹立ちするのかな?





高砂の翁
文句なし( ^∀^)

アップ



横顔



もういっちょ横顔


これぞ美しのフリフリ多肉♪
フリフリ苦手だけどこんなにキレイならもっと違う種類も欲しくなるなぁ(*^^*)


おまけ


ミニマ
君も美しくなった(^_^)v

だって↓


キレイになるか不安だった頃。

励みになる( 〃▽〃)


おしまい。


同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 20:21│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。