てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › うさこん家の花芽

2015年02月21日

うさこん家の花芽

いつもどうしようか悩んでしまうのが多肉の花子ちゃんたち(^。^;)

以前、多肉屋さんで花芽が出たらそこに栄養がいくので興味がなかったらカットする人もいますよって教えてもらった(^^)

うさこ的には花芽はあんまり…(~O~;)

っていつも思ってたしf(^^;
でもいつもほったからしにしてた

なので

今日は花芽を切ります(/ロ゜)/‼

…そんな大げさでもないけど(。-∀-)





選出されたのが勿論このお方(^^)



センセプルプさ〰んo(^o^)o
花芽がびょーん(;^_^A



可愛らしいベル形の黄色いお花(*^.^*)
可愛いんだけど(^-^;



なんか痛そうじゃね?

なので
いきます

パチン☆




( ☆∀☆)
大丈夫だよ!ちゃんとキッチンに飾ってあげるからね(T▽T)




ほーらスッキリ(*^-^*)
この方が好きだな♪



あとこのヒトも



トリマネンシス


パチン☆







やっぱこの顔(*^-^*)


このヒトは






もうちょっと待と(^^)


でも
面白そうなヒトはそのままにしよ(。-∀-)







緑亀の卵とか


あと

淡雪





花が満開になるか見てみたい(^^)




この仔はたくさん咲いて欲しいo(^o^)o



ハオさんの花は…
全部カット予定f(^^;



実は気になる仔がもう1人↓



トワイライト



コレ花芽だよね?
花はいいからもっと大きくなって欲しいなぁ(^-^;

今日は少しベランダ掃除したぞo(^o^)o
棚はいつになるかな(;A´▽`A


おしまい。




同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 17:23│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。