てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 癒しの多肉( *´艸`)

2015年02月19日

癒しの多肉( *´艸`)

本日2回目の投稿(^-^)v

今日はセナちんがなかなか眠ってくれなくてご機嫌ナナメ(*_*;

やっと少しお昼寝したけどすぐ起きちゃった(;^_^A

オニの寝てる間に…いやいや(*ノ▽ノ)
セナちんの寝てる間にざっと撮影(^o^;)

昨日、植え替えした可愛仔ちゃんたちを♪

さっきUPした名札を挿す前(((^^;)
お墓みたい(*ToT)



名札も差し替えて…と


10個越えてるなぁ


イヤー_(^^;)ゞガンバった(;^_^A

白牡丹タン♪

ムレムレ白牡丹丼の生き残りf(^^;
アイボリーのリメ缶と色がマッチしてる(^^)v

花月夜

透明感ハンパない(*´∀`)

ファイヤーバード

疑惑の多肉(--;)ファイヤーリップじゃないかぁ?と思ってカッコ書きしておいたf(^^;

ディックスピンク2号

可愛い(///∇///)このまま育ってね(^^)

スペルブム

ぺったんこちゃん

立田

こんなに可愛らしいのに何で立田って名前なんだろ(^^)キレイな色だな(///∇///)

プリドニス

幸和ガーデンでラスト1個の多肉だったf(^^;今はまだ葉っぱが少ないけど増えたら可愛いだろうな(^^)

王妃錦司晃

名前難しいなぁ(--;)
サボテンタロウ産の多肉。形がイマイチだったのでカットして乾かし中だった。やっと土の上(^^)

サブセシリス

最近よくUPされてる(^^)

マーガレットレッピン

君も(^^)

メラコ

めらメラコ←意味不明ヘ(≧▽≦ヘ)♪
言ってみたかっただけ(^^)



みんな可愛いなぁ(///ω///)♪


中でも美人三姉妹を



はぁ(/▽\)♪
多肉は癒し♪


おまけ

もっと小さい頃は全く役に立たなかった揺りかご的なもの。
最近はよく乗っかって遊んでるよね(;^_^A

落ちないでね(*_*;


おしまい。



同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 15:38│Comments(2)多肉のこと
この記事へのコメント
こんばんは〜★
色とりどりで可愛いですね(*^^*)
特にピンクの多肉に目がいきます♡
粉ハゲも全然なくて綺麗です♬

名札がお墓みたいってウケた〜w
手作りだと可愛さ増しますね!

うさこさん昨日のいとうさん参戦したかな〜?
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年02月19日 18:34
みなしごはっちさん

こんばんは(^^♪
リメ鉢に植えるとテンション上がります(/・ω・)/
お墓名札、まだまだあります(>_<)
ガンバって立て直さなきゃです!(^^)!

いとうさん…知らなかった…
今知った(*_*;

あれぇ?予告は無しだったのかな?

はっちさん買えました?

ついてないな(T_T)
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年02月19日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。