てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › ムカついた時も多肉に癒されるべし‼

2015年02月15日

ムカついた時も多肉に癒されるべし‼

昨日ね多肉狩りしてルンルン♪だったのにさっ。
夜、旦那と晩酌している時に「鉢にも色塗ったし、明日植え替えしようかな(^^)」って言ったら『それも良いけど掃除機もたまにはかけてよ』だってぇΣ(゜Д゜)

はぁ?

たまに、自分で掃除機かけたからってそんな言いぐさはないでしょ(; ̄Д ̄)?

掃除なんてやった人しか気がつかないし‼
それに1人で誰にも邪魔されずにやればそりゃキレイににるがな(#`皿´)

日々、赤ちゃんを見ながら掃除するのは手間がかかるし目に付いた所しか掃除できませんよ‼あぁそうですよ‼

イッキにやる気を失う<(`^´)>


はぁ…゜゜(´O`)°゜


多肉に癒されよ(^-^;


目に入った
可愛い仔たちを


イリア

白っ。
イリアはだいたいセッカしてるのが多くてあまり好みじやなかったけど、うさぎの庭で発見して一目惚れ♪


うつくしい(*≧∀≦*)

ケッセルリンギアナ

形がキレイだなぁ(*^.^*)


仔株がもっと大きくなって可愛い群生株になってほしいな(^^)/

ブラッドブリアナ

水やリしたのでふんわりしてきた♪


こうして見ると秋宴とにてるなぁ☆


今は亡き秋宴。キレイだったなぁ(T-T)色が違うか?

キャッスル

可愛いけど渋い色(^^)


成長点も締まってきたな。


都錦

錦だから都ってヤツもあるのかな?


女雛ではないよね( ̄∇ ̄*)ゞ?


七福神

このヒトはいつ見ても癒されるね(*^.^*)


仔株も沢山。


裏も。



セナちんも癒されるね(*ノ▽ノ)


おしまい。




同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 12:28│Comments(2)多肉のこと
この記事へのコメント
こんばんは☆
イリア可愛いですね〜(*^^*)
モラニーもいとうさんの欲しかった!
今月更新するのかな?

1回やっただけで毎日やってる気になるのが男w
ですかね?(¯―¯٥)
言い方とゆうか一瞬で嫌な気分になる事ありますよね
まだチビちゃんだと余計はかどらないし…

私は買い物するのが疲れます〜
男の子は何処でも戦おうとしますw
それを止めるのが、また疲れる
抱っこ出来るのも今だけなんですよね〜
幼少期は愛情そそがないとね(*˘︶˘*).。.:*♡

さっ!多肉に癒されましょう♡
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年02月15日 18:30
みなしごはっちさん

うさこの心の声を聞いてくれてありがとうございます(*ノωノ)
こんな時はいつも多肉に癒されています(*_*;

喧嘩するのもめんどくさいし多肉は文句言わないもんね(≧◇≦)

そうそう、うさこもいとうさんのモラニー欲しいなぁ(^^♪
そういえばいとうさんのホームページのお買い物のページリニューアル中でしたよ見ました?
今度は前よりも買いやすくなっていると嬉しいな(^^♪

昨日はミリー、少しだけ更新してましたが
欲しいのが1個しかなくて(*_*;1個だけじゃ買えないし…と思いながらやめました(*´Д`)

スーパーで買い物してると見たことあります!
戦っている男の子(≧▽≦)お母さんは大変だなぁって思っています(^^ゞ

うちのセナちんは女の子だけどウーマクになりそうな気配がします(/・ω・)/
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年02月16日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。