てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › pink×pink×pink

2015年02月07日

pink×pink×pink

沖縄は桜のシーズンw
個性も様々。薄いピンクや濃いピンク(*^.^*)綺麗です(^^)

うさこのうちにも桜の木があってキッチンの窓から眺め、楽しんでいます…が(^^;
桜の木の下に車を止めているうさこ。桜の花が雨のごとく降り注ぐ(^^;洗車してもなかなか落ちないのでちょっと困ってます(^o^;)
旦那の両親が大切にしてるようなので全然いいです(;゜∇゜)

さてさて

ピンクと言えばピンクつながりで←無理矢理w
我が家のピンクプリティーたちを(^^)v



3鉢(^^)


この仔はしあわせの森出身
画像で見るよりキレイなピンク(*^.^*)


うさぎの庭産。この仔は個別管理(*^.^*)


この仔もうさぎの庭産。葉挿しから育てたそうな( ☆∀☆)実はこの鉢、3株植え(^^;群生らしきモノを作りたくて欲張ったf(^_^)
みんな肉眼で見る方が可愛い(*´∀`)

そして

またまた無理矢理wピンクつながりで目にとまった仔たち(^^)



この仔たちは紅葉しなくても、ある程度この色合い(*´∀`)♪


桜御殿
聞いたことない名前なので狩ってみた(^^)もう少し大きくなったらゴージャスかしらw


シャビアナ
家に来たときよりシャヒシャビしてきたw


リラシナ
少し大きくなったw


アフターグロー
去年の10月後半にチョンパして植え替えたもの。
下葉は枯れてるけど成長点はキレイになってきたw


デビー
濃いw
画像ではわからないけどてっぺんの1、2枚の葉に黒いポチがΣ(゜Д゜)病気じゃなきゃいいけど。
毎日見てあげよ(*_*)


胡蝶の舞錦
スゲー(゜゜;)蛍光ピンクなエッジ( ☆∀☆)
これで十分デカイのでこの大きさを維持してほしいf(^_^)


SPなんちゃら
パキフィツムだったかパキベリアだったか?
ピンぼけ(^^;
美人さんです(*^.^*)

以上、今日の多肉でした(о´∀`о)

明日の天気は雨らしいので軒下に移動しました(^^)b


同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 22:07│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。