てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › オークションな仔たちと色がキレイな仔たち(^^)b

2015年02月03日

オークションな仔たちと色がキレイな仔たち(^^)b

昨日の天気予報では今日はずっと曇りの予報だったのに、朝雨降ってたし(-_-;)

植え替えしたばっかの多肉、少し濡らしちゃった(´д`|||)

早く乾けぇ(。>д<)

気をとり直して

今日の多肉



右から白牡丹、アルバ、アイボリー、稲田姫。



白牡丹
オークションちきんな頃、お得なお値段で落札した白たん。この仔の他にセダムがいくつかついてた(^-^)うちには他にも沢山居るけどこの仔が1番葉っぱの数が多くて上品(^^)b



アルバ様(о´∀`о)
いつ見ても美しい(*^.^*)
大好きな仔(^-^)
うさぎの庭で買ったプチエデンさん作のリメ缶。アルバ様のために選んだ(^^)b乙女チックで○ですd=(^o^)=b





愛しのアイボリー(о´∀`о)
この仔が欲しくって必死でポチった(^^;それなりに良いお値段でした(*_*)
届いたときの喜びといったらもう…(///∇///)
思ったより大きくて仔株つき。
イベントで買った365さんのリメ缶に植えたらなんだか男前(^^)b





稲田姫(о´∀`о)
めっちゃ可愛い(^^)b
オークションの画像ではこんなにキレイな色とはわからなかった(^-^)v仔株も、もえ〰(о´∀`о)
はるばる青森から届いた多肉は言葉を失うクオリティー(*´∀`)
出品者の方に感謝(*^O^*)

以上4個


そして

色がキレイだった仔たちを(^-^)



もえ〰(*≧∀≦*)



パルヴォリバー


パープルドリーム


セブンスター


グリーングッデス


ダーリーサンシャイン


クリームロッティー
ちょっとふざけた(^o^;)
ここまではロウルサンコ産。



緑牡丹
メイクマンで。


ラウィ しあわせの森から


高砂の翁 こちらもしあわせの森から


グラウカ2号 幸和ガーデンから
1号とは大きさも色も違う(^^;
キレイだったから連れて帰ってきた(^^;こんど比べた画像載せよ(^-^)

みんなキレイに育って((o(^∇^)o))



同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 15:55│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。