てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › 多肉のこと › 美しき爪、侮れない!

2015年02月08日

美しき爪、侮れない!

さむっ( ̄□ ̄;)!!
ブログにアップする多肉を選んでいたら思わず身震い(*_*)タニラーの皆さんは風邪などひいてはいないだろうか?
明日の沖縄も今日と似たような天気らしい(-_-;)多肉を育てるようになってからと言うものの天気が気になってしょうがない(^^;

寒空の中からチョイスした今日の多肉は( ☆∀☆)
うさこん家の爪美人たち(^^)v

ジャーン( ・∇・)

シャキーンなヒトたちw

アガボイデス


1号
葉っぱが多くなってきた(^^)長い爪。
2号
若草色に真っ赤な爪(^^)b

ブラックプリンス

黒エケ代表w白い爪がワイルド!

女雛


エッジが真っ赤でキレイ‼

桃太郎


みんな大好き桃太郎(^^)うちの仔は小さいので、機会があれば2号もほしいなぁ(^^;シャープなお爪(^^)b

ブルーバード


白エケ代表wこのフォルム、いつ見ても美しい(о´∀`о)爪はふんわりピンク(*´∀`)

野バラの精


爽やかなグリーンに短い可愛い爪がツンツン(*^.^*)

ミニマ1号


葉っぱの数は2号より多いけど小さくてちょっと痩せてる(^^;もう少し太って(°▽°)爪は豪華‼

ミニマ2号


こちらはむっちり(^^)うさこ好み(*´∀`)♪1号より葉っぱは少ないけど太ってる分やや大きい。爪もちょこんと可愛い(^^)b

うさこは爪のないまあるい多肉が好きだったけど最近はキラキラ可愛い爪の多肉も侮れなくなってきたな( ☆∀☆)

最後に


今日、サンエー経塚でタイムセールしてたから急いで選んだf(^_^)
多肉ばっかり狩ってセナちんにワルいもんね(;゜∇゜)

おしまい(^^)



同じカテゴリー(多肉のこと)の記事
さすがにね(^-^;
さすがにね(^-^;(2015-10-03 01:28)

可愛らしい盆栽鉢へ
可愛らしい盆栽鉢へ(2015-09-27 15:24)

乾かし中です('ω')ノ
乾かし中です('ω')ノ(2015-09-26 19:34)

ネタなしです( ;∀;)
ネタなしです( ;∀;)(2015-09-25 00:05)


Posted by とらのうさこ at 21:24│Comments(0)多肉のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。