てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › リメ鉢・リメ缶etc › プラ鉢リメイクその後と多肉の本

2015年03月18日

プラ鉢リメイクその後と多肉の本

昨日の乾かなかったプラリメ鉢
朝触ってみたらなんとか乾いてたので
ラベルとか転写シートとか貼ってみた♪


こうなりましたw
まだニスは塗ってません




ざらざら組


そのままだとラベルが貼りにくいので
くしゃくしゃにしてからボンドでペタペタw




逆たらりん組


スクエア型だからかな?
それとも色かな?
やたら爽やか(^o^)




お題をつけるなら
スーパー手抜き鉢(笑)


元の鉢の色が見えてるし(;^_^A
ラベルを貼るだけでだいぶカワイイのだ♪




これなら何か植えたい気分になるかな?



多肉を育て始めた頃から1年に一回ペースで買っている多肉の本↓







ネットとかでも探そうと思えばいつでも探せるけど、何故か買ってしまう。






参考になる寄せ植えや


憧れの多肉の地植えの庭(*´∀`)


あまり興味がないサボテンの寄せ植えもカッコ良すぎ(///∇///)

多肉の成長時期とか水やりの仕方とかが載ってます。

たまに読んだりしてます(^^)



おまけ☆



テーブルの上にある哺乳瓶に入ったジュースが欲しいセナちん(;^_^A

このあと泣いてせがまれました(^^;
背伸びしてる足がカワイイ(*≧∀≦*)


遊びに来てくれてありがとー(*^^*)


おしまい。




同じカテゴリー(リメ鉢・リメ缶etc)の記事
久々(=゚ω゚)ノ
久々(=゚ω゚)ノ(2015-09-03 20:23)

ライカム多肉(^^ゞ
ライカム多肉(^^ゞ(2015-05-06 21:49)

雨続くのかな?
雨続くのかな?(2015-04-19 22:19)

多肉の巨大化(続)
多肉の巨大化(続)(2015-04-17 20:38)


Posted by とらのうさこ at 12:57│Comments(0)リメ鉢・リメ缶etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。