てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › リメ鉢・リメ缶etc › 冬なのに暑い(;´д`)家ではリメ鉢♪

2015年02月22日

冬なのに暑い(;´д`)家ではリメ鉢♪

今日蒸し暑かった(-。-;)
やっぱり今さっき大雨降りよった(T▽T)

うさこん家のベランダは屋根無しの上電気も無いので夜は多肉の様子がわからない(。>д<)

沢山は濡れてないと思うけど心配だなぁ(◎-◎;)



なんだか忙しくって
今日はイッキにリメ鉢作れなくて(^-^;
さっきまで鉢にラベル貼ってました♪


急いで写真撮った(。-∀-)
時間が無いので画像だけザザッと



















下地は色違いをいくつか塗って上塗りは全部アイボリーのペンキで。

ラベルが変わっただけで違った雰囲気(*^.^*)



おまけ




なんかおとなしいなと思ったら
パンを見つけ出しおもいっきりほうばって笑顔( ☆∀☆)


おしまい。



同じカテゴリー(リメ鉢・リメ缶etc)の記事
久々(=゚ω゚)ノ
久々(=゚ω゚)ノ(2015-09-03 20:23)

ライカム多肉(^^ゞ
ライカム多肉(^^ゞ(2015-05-06 21:49)

雨続くのかな?
雨続くのかな?(2015-04-19 22:19)

多肉の巨大化(続)
多肉の巨大化(続)(2015-04-17 20:38)


Posted by とらのうさこ at 23:01│Comments(0)リメ鉢・リメ缶etc
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。