てぃーだブログ › うさこの「Succulents」な時間 › リメ鉢・リメ缶etc › チョコミントなリメ鉢。

2015年02月09日

チョコミントなリメ鉢。

もうすぐバレンタインですね(^^;
昨日、サンエーに行きましたがバレンタインのコーナーにはピカピカのチョコレートが沢山並んでた(°▽°)
季節ものに弱いうさこはあまり興味がないけど、なんとなくイメージでリメ鉢を作ってみた(*´-`)

チョコミントなリメ鉢


グリーンはもう少し青みがかった白っぽいグリーンを作りたかったんだけど普通の緑色になってしまったf(^_^)

でもラベルを貼ったらなんかいい感じになった(^^)b

ラベルの力はスゴいな(*´∀`)♪
今日は初めて無料ラベルを印刷して使ってみた(^^)


クラバツムを植える予定(^^)b
可愛くなるかな(о´∀`о)

午前中、少しだけお日様が当たっていた多肉たち。

クーラーの室外機の上(^^;
今日の夕方、水やりした(^_^)

このヒトは誰でしょう?


可愛い時の画像はこれ。


これ。

ビアホップ(/--)/
激ヤセしてたので1週間くらい水に付けて様子を見た。

根っこが出てきたので現在乾かし中。
どこに同居させようf(^_^)

おまけ

うさこん家の桜。

も1つおまけ

高校生の次女はアニオタ。

おしまい。


同じカテゴリー(リメ鉢・リメ缶etc)の記事
久々(=゚ω゚)ノ
久々(=゚ω゚)ノ(2015-09-03 20:23)

ライカム多肉(^^ゞ
ライカム多肉(^^ゞ(2015-05-06 21:49)

雨続くのかな?
雨続くのかな?(2015-04-19 22:19)

多肉の巨大化(続)
多肉の巨大化(続)(2015-04-17 20:38)


Posted by とらのうさこ at 23:08│Comments(2)リメ鉢・リメ缶etc
この記事へのコメント
おー!素晴らしい良い眺め♡
多肉ずらっとはテンション上がりますね!
桜も立派ですね〜(*^^*)

てか高校生の娘さんがいたんですねΣ(゚Д゚)
もっとちびっ子がいると思ってたからびっくり
うさこさんかなり若いお母さんです♡
女の子良いな〜w

うさこさん家の桃太郎も可愛いですね♪
みんな微妙に違うけど全部可愛い(*´﹃`*)
Posted by みなしごはっちみなしごはっち at 2015年02月10日 23:43
みなしごはっちさん

多肉ずらっと、いいですよね!(^^)!早くベランダ片づけてずらっと撮りたいです(≧◇≦)

うさこは今年二十歳になる長女もいますよ(^^ゞ
今は、大阪の専門学校へ通っています(^^ゞ
美容系の専門学校なので沖縄へ帰ってきた時にはド派手すぎて困ってしまいます(^^ゞ

セナちんは今の旦那さんとの子です('◇')ゞ
だから旦那さんの連れ子もいます(^^)/

うさこの家は大家族です(*ノωノ)  てへ( *´艸`)

桃太郎はうさこも大好きなので2号も3号も欲しいな(≧◇≦)
Posted by とらのうさことらのうさこ at 2015年02月11日 11:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。